スマートフォン版はこちら

太宰歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太宰歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「太宰歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0801
住所 埼玉県深谷市上野台2904-14
電話番号 048-573-7800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太宰歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すずき歯科医院 埼玉県深谷市長在家375-2
あおぞら歯科 埼玉県深谷市武蔵野3665-3
福島歯科医院 埼玉県深谷市常盤町56-5
橋本歯科医院 埼玉県深谷市山河字中央町1234-2
K歯科クリニック 埼玉県深谷市国済寺522-7
笠間歯科医院 埼玉県深谷市岡344-2
中島歯科医院 埼玉県深谷市栄町1-33
やなせ歯科医院 埼玉県深谷市東方字杉町1701-1
神山歯科医院 埼玉県深谷市本田2578
大沢歯科医院 埼玉県深谷市折之口348


おすすめ病院の口コミ

  • あみさん
    ふじおか歯科医院 口コミ
    ふじおか歯科医院さんは、自宅のかかりつけです。
    クリニックの規模はそれほど大きくなく、先生と衛生士さんが数人いる程度です。きちんと見てくれ、作業も丁寧です。先生は物静かな方ですが、納得の行くまで説明をしてくれ、誠実に対応してくださいます。
    予約制ですが、ゆとりをもってとっているのか、あまり待合室でも待たずに、診察室に通されてからも集中して治療をしていただけます。時間が長くかからないので、通いやすいです。
  • デイジーさん
    手代木歯科医院 口コミ
    やさしいせんせいですよ。
    無理強いもしません!家族みんなでかかってます!(^^)!
  • ゆめさん
    高橋歯科医院 口コミ
    先生が親身になって治療してくれているのがわかり、満足した治療ができた。女性の先生がいて、同性にやってもらえてとても安心した。
    個室のようになっていたので周りも気にならなくて良かった。
  • しんさん
    高橋歯科医院 口コミ
    従業員の方が皆親切で感じが良かったです。いつも治療前に口の中の様子を聞いてくれて言いにくい事も言いやすかったし、先生も丁寧に説明してくれてわかやすかったです。正直歯医者が怖いイメージのあった僕も安心して治療することができました!!
    ・・・患者用に診療台にテレビがついていて自由にみて良かったのも嬉しかったです!!!!
  • ちーちゃんさん
    若松歯科医院 口コミ
    先生とスタッフが優しい医院です。院長と副院長とご夫婦のようですが、どちらも対応もよく治療も上手いです。治療も痛くなく早く完治します。子供から大人までお薦め。インプラント等も取り扱っており、矯正の相談も専門のカウンセリングの方がいて、丁寧にカウンセリングをしてくれます。スタッフも若い方が多いのですが、皆さんとても心遣いが行き届いてるなと思いました。歯科は今まで怖いイメージがありましたが、ここの医院に行って歯科医に対する考えが変わり、気軽に検診にも行けるようになり、健康は歯の状態が保てるようになりました。是非近い方はいってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太宰歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル